気になるものお取り寄せ ふるさと納税体験 & お薦め情報 高知県奈半利町 米ヶ岡鶏満喫セット12ヶ月連続発送(ムネ2kg、ササミ1kg、手羽元1kg)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知県奈半利町 米ヶ岡鶏満喫セット12ヶ月連続発送(ムネ2kg、ササミ1kg、手羽元1kg)

高知県奈半利町 のふるさと納税の、
米ヶ岡鶏満喫セット12ヶ月連続発送(ムネ2kg、ササミ1kg、手羽元1kg)が届きました。

20180124202300e44.jpeg

12/29に申し込んで、1/24に届きました。

来月から毎月この時期に届くのかどうか気になるところですが、
これは毎月山分けします。
むね肉が1kg×2できたので、むね肉を毎月1kgと、ささみと手羽元1kgずつを交互で分けます。
今回はむね肉1kgとささみ1kgです。

1回限りで10kgというのも過去に申し込んだこともありますが、
定期便の方が毎月申し込む必要も無くて若干お得感も増している様に思います。

ただ毎回思うのが、1kgが一塊になって届くので非常に使いにくいです。
少しの間冷蔵庫に入れて半解凍して、1枚ずつ肉が分かれたらすぐにラップして、
さらにジップロックに入れて冷凍庫で保管しています。

これだけ大量にお得にいただいているのにわがままをいうのもどうかと思いますが、
もう少し使いやすくしていただけないものでしょうか?
せっかくのおいしいお肉を最後までおいしくいただけるように考えてほしいと思います。
高知県奈半利町に限らず、農家や農場の方は大家族で1kgのお肉なんて1回の食事で消費して、半分ずつ使ったりもっと少しずつ使う人の事なんて考えられないのかもしれないと思ってしまいます。

年末は毎月4kg×12か月のコースが6万円の寄付でありましたが、
今見ると毎月3kg×12か月のコースが4.7万円の寄付までしか見つけられませんでした。

高知県奈半利町ふるさと納税は、種類も多く還元率も良いので気に入っているのですが、
余にも種類が多すぎて探したい時に見つけにくいのが難点です。

楽天市場から申し込めるようになったのも嬉しいところです。
楽天市場で申し込める返礼品の種類は若干少ないですが...
とはいえ240種類ぐらいはあるので探すのは大変な位多いです。

楽天市場で1/末まで限定で、
12か月コースが13ヶ月で1か月分余分に届く増量中の定期便があります。
気になる方は
チェックしてみてください。

今だけお得!今ならもう1回プラス【ふるさと納税】sp007 お楽しみコース(年間13回発送)寄付額50,000円

価格: 50,000円
(2018/01/25 15:53時点 )

感想:58件







ふるさと納税 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ふるさと納税
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

カテゴリ
靴 (12)
特産品別ランキング
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ふるさと納税 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

宅配野菜特集
宅配水特集
お試し野菜特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。