気になるものお取り寄せ ふるさと納税体験 & お薦め情報 ヒルナンデス! トークナンデス! 椿鬼奴さん
fc2ブログ

ヒルナンデス! トークナンデス! 椿鬼奴さん

6月16日 ヒルナンデス! トークナンデス! 椿鬼奴さん


れんげ化粧水
素肌の美しさを保持促進するベストセラー。
生レモンを主成分に油脂類を効果的に配合し皮膚の最上層を合理的に働きかけ皮膚に柔軟性と透明感をあたえます。




Crystal bowl Healing クリスタルシンギングボウル 
クリスタルボウル」はシリカサンドという純粋な水晶の粉を何千度と言う温度で焼いて固めたもの。
現代版のシンギングボウル「クリスタルボウル」は、とにかく音がもの凄くパワーアップ!! 
その出す音は「体を揺らす」と言うか、「心で感じる」と言うか、とにかく耳で聞く音ではないのです。
小さなボウルの出す高音はなんだか脳の前頭葉の辺りをくすぐる音。
そして大きなボウルの出す低音はおなかにダイレクトに響く音。
一つ一つのボウルの出す音はもちろん素晴らしいのですが、なんと言っても7つのボウルが揃った時の音はなんとも言えない素晴らしさ!!
音と音が混じりあい、そしてまた別の音が生まれ、空間が振動していくのです。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : これ、いいです!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

カテゴリ
靴 (12)
特産品別ランキング
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ふるさと納税 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

宅配野菜特集
宅配水特集
お試し野菜特集