気になるものお取り寄せ ふるさと納税体験 & お薦め情報 お願い!ランキング 新生活に必見!最新文房具ランキング!
fc2ブログ

お願い!ランキング 新生活に必見!最新文房具ランキング!

4月1日 お願い!ランキング 新生活に必見!最新文房具ランキング!

1位 新機構シャープペンシルオルノoLno トンボ
ボディを折るのが新しい
できるシャープの新定番




2位 corda
一続きの美しいフォルム!
不易糊工業株式会社とのコラボレーションによりプロダクトされたMETAPHYS(メタフィス)のコルダ(corda)43050は宙に描いた一本のラインのような境界がなく一続きとなっているペンとペンスタンドの美しいフォルムが机上に心地よい違和感をもたらすペン&ペンスタンドです。
ペン軸にアルミを使用することで実現した軽快な書き心地はちょっとしたメモをとるのにぴったりで、プレゼントやギフトにも最適です。
カラーはベーシックなホワイト、シルバーの他、シックなブラック、アクセントに最適なオレンジの4色からお選びいただけます。




3位 ハンディーペーパーカッター Line(ライン)
マウスの形をしたユニークなデザインのカッター、紙キリムシ。
マウスのように手をかぶせて持ちボタンを押すと、刃の先端が紙につき、切ることができます。
回転式カッター刃なので、手の動きに刃がついてきます。
手首を無理に動かすことなくスムーズに  曲線もカットできます。
新聞や雑誌、コピー用紙の切り抜きに便利です。
長寿命でさびないセラミックカッターを使用しています。
刃の耐久性は直線距離にして約2000m。
また、別売りのカッター刃がございますので刃の交換が可能です。




4位 ホワイパースライド WHIPER SLIDE
紙の裏から見ても消した文字が見えにくいように「特殊文字パターン」がテープの裏面に印刷された修正テープです。
テープのたるみ補正機能や、引いて1行・押して1文字の修正が可能な2Way機構も便利。





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

カテゴリ
靴 (12)
特産品別ランキング
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ふるさと納税 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

宅配野菜特集
宅配水特集
お試し野菜特集