気になるものお取り寄せ ふるさと納税体験 & お薦め情報 ふるさと納税ポータルサイト いろいろ
FC2ブログ

ふるさと納税ポータルサイト いろいろ

ふるさとチョイス
圧倒的に提携数が多いです。
申込からYahoo公金払いまで5分で手続きできる自治体も多いです。


さとふる
ソフトバンクグループの会社が運営しているサイトです。
オープンして間もないのでまだ提携している自治体が少ないけれど、
オープニングキャンペーン中です。
掲載のすべての自治体がクレジットカード払いに対応しています。
お礼の品の開発から発送の手配までを一貫して手掛けているので、
荷物の配送状況の確認など、寄付者の利便性が考慮されています。
寄付受付履歴には申し込んだ特産品の履歴もあってわかりやすいです。


ふるなび
ふるさと納税に特化した専門サイトで、寄付したい自治体を選び、サイト上で指定額を寄付することが可能です。
日本全国20自治体(2014年10月現在、見込み)のふるさと納税サービスを利用することが可能です。
「VeriTrans3G」を導入することにより、「ふるなび」ユーザーはふるさと納税をお支払いの際、ご自身のクレジットカードで決済することが可能となります。
さらに、2度目の利用からは、カード情報等の再度の入力は必要なく、1クリックで決済を完了させることができるため、複数の自治体への納税を手軽に行うことができます。


わが街ふるさと納税 City DO!
自治体が住民に配布する行政雑誌などを手掛ける会社が運営するサイトです。
お礼の品集めから発送の手配、寄付情報の管理までを一括して請け負っておる自治体はの物は、
サイト上から直接申込が可能です。
他のサイトではクレジットカード払いできないものが、クレジットカード払いできたりもしました。


ふたくす
自治体や個人が書き込む掲示板があるので、
新しくふるさと納税が始まったような自治体の情報がみつかるかも?


いろいろなサイトでふるさと納税の特産品がまとめられています。





ふるさと納税 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ふるさと納税
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR

カテゴリ
靴 (12)
特産品別ランキング
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ふるさと納税 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

宅配野菜特集
宅配水特集
お試し野菜特集